【 2023年最新】🍵🍽🛍パパ活ノウハウ大公開💓

パパ活女子7年目のなのぴが発信中🙋‍♀️♡

【2022年版】良🍽パパを探すための5つのテクニック❣️初心者これ読め🔰

 

こんにちは、🍵🍽パパ活6年になる、なのぴです。

前置きが長いので、今すぐテクニックに飛びたい人はこちら

 

6年前、パパ活初心者だった私が、太🍽のみパパで

ほとんどの生活を賄える(むしろ贅沢できる)までに至った、

トライアンドエラーをして辿り着いた最強テクニックを大公開!

 

※このブログは基本的に🛠(=大人)なしのPJ向けに書いてます。

ですが、🛠ありのPJにも有効だと思います🙆‍♀️

 

我ながら、6年のP活の中ではいいパパをゲットし、続かせてきたな〜と思います。

 

例えば、3年くらい続いているパパの話。

・🍽で都度2-3

・🛍もたまに行き数千円〜20,30万円とか気分によって。

・食事のお店は2人で10万〜20万のフレンチ/鉄板焼き/中華とか🍖✨

・もう信頼関係ができているから楽!

・食事好きな私にとっては時間が長いフレンチなども全然苦じゃない。

・親戚との近況報告会みたいな感じの感覚。w

と、私の中では結構神パパ。✌️

 

↓また、こういう🍽Pも居ました✨

 

 

ところであたなは自分が満足できる🍵🍽のみの素敵なパパをゲットできていますか?

大人ばかりを求められて疲弊…😩

そんなことはありませんか?

 

パパ活初心者で、何から始めたら良いのか…っていうあなたも読んでみてね!

 

良パパを探す〜定期に育てるために、

意識して使っていた5つのテクニックをまとめました!

 

1️⃣出会いの母数をとにかく増やすべし。

2️⃣パパの話を覚えておくべし。

3️⃣20代、30代は基本パスしよう。

4️⃣お礼メッセージは別れてから即送ろう✌️

5️⃣1人のみに依存しすぎず、複数のPにおねだりは分散する。(必須!!)

 

意外と、魔法みたいなテクニックがなくて残念…と思ったそこのあなた!

この5つを侮ってはいけません。

 

基本的に、良いパパを見つけて長く続かせたい場合のテクニックです。

ですが、顔合わせだけでも稼ぎまくりたい!っていう場合は、ただ、1️⃣を繰り返してください✌️

 

▼番外編

・太Pになりうる富豪レベルの👴は

アプリなどに顔出しできない場合が多い、顔なしの人を狙うのはおすすめ👌

 

稼いでる人ほどSNSやっていたり、メディアに出てたりするので、

まーーーじで私は、顔写真ない人ばっかりいってた✌️

 

あと、顔出しできないくらい知名度がある人って世間の目もあり

、変なことをしにくいから、安心度合いも高い。

 

↑誰も教えてくれないけど、これ、結構ガチよ!!!

 

 

ちなみによく聞かれる、おすすめアプリについてはこちら🙋‍♀️

hxx8p.hateblo.jp

 

以下、解説。

 

1️⃣母数を増やすべし。

顔合わせで稼ぎたい人もそうだし、良Pを見つけたいあなたは、

まずはこれを意識してください。

 

🍵🍽だけで稼ぎたい人はとにかくアプリ推奨。

 

※交際倶楽部は、🍵🍽だけで継続し続けるなら、

芸能レベルの美女か、🛠前提でないとなかなかアポが入りません。

 

あと、待ちスタンスなので自分でコントロールがしにくい。

なので、アプリを複数使いながら、

とにかくパパと会いまくるべし!!母数を増やそう!!

 

あなたもお分かりのとおり、

🍵🍽だけを求めているパパはほぼいないですよね。

 

なので最初は、大人に関して触れていない人や大人有りと言ってくる人も含め、まずは会ってみることもおすすめします✌️

 

ただ、初回からお手当を0.5で、とか、無しでとしぶってくる人は、

そもそも太Pに育たない可能性があるので足切りしよう。

最低でも🍵1以上は確保して顔合わせしよう。

 

 

また、P活をする上で自信は持つべきなのですが、

でも、お高く止まっては🆖🙅‍♀️です!

 

こちらも貴重な時間を提供している訳ですが、お金を払っているのはパパなので、

関係ができるまではPJ側が謙虚に(演じて)、パパを転がすのが得策。

 

プライドを持って、あっちからこいよ👍の待ちスタンスでは、

良い獲物(パパ)も掴めません。または掴むまで時間がかかります。

 

どれだけ美女であっても自分からガンガンアプローチしていきましょう。

 

できる方は、マッチング後の挨拶は自分から送る、

返事はなるべく早く返すとか、そこら辺も意識した方が良いでしょう。

 

出会いの母数を増やすには、

・イイネも自分から押しまくり

・メッセージもこちらから全然送る

・リスケになったら時間をおいて忘れずに追いメッセージする

を実行しましょう。

 

 

メッセージの数を捌くには、コピペの文もうまく活用したいところですが、

挨拶の文章も、ただコピペだけだと返信率が低いです。

相手の名前を1文でも入れることをおすすめします。

 

例:

○○さん(Pの名前)、マッチングありがとうございます☺️

ランニングがお好きなんですね💓私もよく走っています!

(↑Pのプロフィールで興味持ったところを1文入れる。面倒ならなくてもOK。これが出来たらなお返信率が良い。)

よければ仲良くしてください😊

 

 

2️⃣パパの話を覚えておくべし。

さて、顔合わせの回数を増やしたあなたは、色んなPに出会うと思います。

とにかく数多くPに会ったうちで、なんとなく信頼できそう、

会話の相性が良さそう…関係を続けたい!と思うパパのことは、

徹底的にプロフィールや会話や性格の特徴を覚えておくこと

(自分の携帯にメモすることもおすすめ✌️)。

 

 

パパは寂しがりやも多いので、パパのことを細かく覚えててくれている子には

👴「自分のことを見てくれてる子だな♡」とパパ側も思い入れも強くなります。

 

大切にしてもらうには、まずは大切にする姿勢を見せることが大切❣️

裏ではいくらでも愚痴ってもOK😂wwそのためのTwitter

 

 

3️⃣20代、30代は基本パス。

理由:若パパは、結局🛠求めてくるのですぐ切れやすいから。

(大人有りのPJはここも含んでいこう。)

 

なのぴはベース50代overを狙っていた🙆‍♀️

私が長く続いている🍽Pは60代以上。娘ポジションを狙う✌️

あと、年齢が上がれば上がるほど、あっちの方(Pの息子😂)の元気もなくなるから🍽だけで満足してくれる人も多い。

 

「大人ありで考えてます」と最初は言ってきてた人でも、

🍽での会話で満足させてあげれば、🍽ONLYでいけたりする👍

 

数当たれば、20~30代でもいいパパは居るとは思うけど、確率論の話で、良いパパになりやすそうな母数が多いおじさま層を狙うのが圧倒的に効率的。

 

イケメンとかそういうのを狙うのはP活には向いてない。

それは他で補っていこう〜💓

 

 

 

4️⃣お礼メッセージは別れてから即送ろう✌️

これ、地味に他のPJとの差をつけられます。大事にしてくれる確率UP。

太パパ、良パパは、収入が高い=稼いでいる方が多いですよね。

ということは、良パパは頭が切れるビジネスマンが多いということです。

 

🙋‍♀️さて、ここで、なのぴから問題です。

パパとバイバイしてからお礼メッセージを即送ってきたPJと、

1時間後に送ってきたPJだったら、

パパはそれぞれのPJに対してどういう印象を抱くでしょうか?

答えは明白ですね?

 

👩「えーこれでPの対応って変わるの?🤔」って思うかもしれませんが、

こういう小さな部分を見ているパパは意外と多い。

なぜなら、パパが普段は、しごできビジネスマンである可能性が高いから!

 

 

 

5️⃣1人のみに依存しすぎず、複数のPにおねだりは分散する。(必須!!)

これ、私が1人に絞って失敗したポイントなので(めっちゃくちゃ良いPだったのに切れてしまった😭)

これを見ているあなたは、なのぴと同じ過ちを犯さないようにしてください。

太/定期/良パパは何人かいた方が良いです。

 

おねだりするタイミングや額、会う回数なども、何人かに分散させた方が良い👍

1人に、毎回高額のおねだりや要求がエスカレートしていくとパパ側も負担に感じたり、うっ…ってなり始め距離を置かれたり、🍽以上を求めてこようとする可能性が高まります。

 

求める分だけ、あちらも求めてくるってこと。

求めすぎると、結局関係が切れちゃって続かないの。もったいない。

 

だから、1人にそこそこお願いして、良い距離を保ちながら

長続きさせるのが一番いいなって実感しているところ🙆‍♀️

 

もちろん、パパと会う時は「パパはあなただけです♡」というスタンスで臨もうね💓

 

まだまだ書きたいことが山盛りあるのですが、

とりあえずはパパ活初心者向けの基本的なことを書いてみました❣️

 

これ、Twitterをやる前から周りのパパ活女子に普及させていたんだけど😂、

これを実践してP由来の収入が2倍になった(顔合わせをとにかく増やした)女の子もいるし、

定期Pをゲットした報告もきていたので、あなたも今すぐに❣️実行してみてください❣️

 

***

 

よくある質問で、パパ活の他にギャラ飲みはどうですか?

という質問もめちゃくちゃ多かったから、1つの記事にまとめているよ🙆‍♀️

なのぴはパパ活メインだけど、たまにギャラ飲みも使っているよん♫

hxx8p.hateblo.jp