【 2023年最新】🍵🍽🛍パパ活ノウハウ大公開💓

パパ活女子7年目のなのぴが発信中🙋‍♀️♡

【決定版】良パパ特徴 3選✨まずはここを押さえよ!

「どんなパパを選べば良いのだろう?」

「どんなパパを育てたら良いのかわからない」など…

 

パパ活はじめたての頃は特に悩みがちだと思いますが、

ポイントさえ押さえれば「あなたにとって最高のパパ」

見つけ出せる様になります。

 

この記事では、良パパ、私の定期になってくれて続いた太パパや、

Twitterを見ていて良いパパと書かれていたパパ特徴を3つにまとめました。

 

私も今まで7年間、通算数千人以上のパパに会ってきて😂

トライアンドエラーを繰り返したどり着いたポイント✌️

 

この記事を読み、あなたにとっての定期最高パパを探しましょう!!

※なのぴはアプリ使用をイメージして書いています。

 

ポイント3つはこれ!!

1️⃣メッセージがスムーズ・違和感がない(地味だけど大切✨)

2️⃣顔写真がない

3️⃣初回からお手当を渋らない、

むしろある程度こちらのリクエストにそってくれる。

 

▼番外編

①パパがお堅い仕事をしている

②PJ側もパパが稼いでる凄さを頭に置きながら接すると良い♡

 

以下、詳細です。

 

1️⃣メッセージがスムーズ、違和感がない(地味だけどとても重要)

地雷や、お手当詐欺、気持ち悪い行動を起こすパパは

メッセージから結構、地雷感ある🥺

 

メッセージが、

長文すぎて本?小説?と思うレベル

 

こちらからの質問の返答がなく、噛み合わない。

自分のことしか語ってこない

 

少しの時間返信がなかったら「縁がなかったようですね」など

 かまちょ追いメッセージを入れてくる

 →こういうパターンは、お手当に免じて会ったところで、連絡がストレスになるので続きにくい

 

などなど、他にもあるけど、わかりやすく書くとこんな感じ。😓

文字を見てるだけで憂鬱になるよねww

あなたの女の勘、違和感は大体的中します。

違和感っていうものは本当にあなどれないの!!

その後トラブルやストレスに繋がりうるから、さくっとスルーすることをおすすめする😌

活動歴が長いPJはある程度の地雷感があるパパにも

対応できると思うんだけど、、

 

初心者は特にスルーするのが吉。🔰

 

もしくは、定期は見込まずに1回きりで終わらせること❣️

 

色んなパパ側やPJにも話を聞いたことがあるけど、

変な人は「メッセージで大体分かるよね」と皆言うから。

(メッセージが普通でも、会ってみてやば!って人もいるけどね…)

 

なお、あなたのスタンスにはよるけど、

PJ側はトラブルを起こして良いことは1つもないから、

パパ側からの失礼がない限り、

ある程度メッセージはちゃんと対応していくことをすすめるよ👍

 

2️⃣顔写真がない

大事だから何度でも言うぜ。これ。

普通に考えて、

どこどこ企業の大社長が顔出ししてパパ活するわけないという話。

 

私のパパは、とある「先生」と呼ばれる職業の方も居たけど

有名すぎて検索したら即顔など出てくるし、

本人も「悪いことはできないよ〜😅💦」と言っていた。

 

これはPJが、「ガチだった!!」ってリツイしてくれていたよ✨

 

3️⃣初回からお手当を渋らない、むしろある程度こちらのリクエストにそってくれる。

やっぱり余裕があるパパは初回から出し渋りはしてこない。

 

そして私の場合は

お手当がない=私の価値や時間を値切られている様なもの

と思っているから、自分の価値を下げないためにも

1回目の顔合わせの対応はとても見ている🥺

 

 

中には

👴「顔合わせで疲れ過ぎて、会ってから判断したい」

みたいなパパもいるけどどうなるか分からない賭けに時間を費やすのは、

私はもったいないと思っている派。

 

だったら確実にお手当を約束されているところを

狙いにいったほうが良くない?

 

 

なのぴ的には、初回0.5とか、無しとか言い出すパパは足切りでOK。

「その後続くかもしれないのに😅残念😅」みたいな

パパのコメントは受け付けていません。

(実際リプで来たことあるwwww)

 

そんなボランティア活動、PJは受け付けていないから。

他でやってくれ。

 

以上、基本的なポイントはこの3つ。😌

 

とはいえ、数打ちあたるで

母数を増やせば良いパパに会う確率も上がるし、

会えば会うほど自分にはどんなパパが合うのかもわかってくるので

この3つを意識しつつPにアプローチをする機会を増やすことをおすすめする〜✌️

 

↓この記事にも詳しいことを記載中💕

hxx8p.hateblo.jp

 

▼番外編

①お堅い仕事をしている

(例:一部上場企業の役員、国に関わる仕事をしている)方は

あまり表立って悪いことはできないので

PJに対しても真摯に対応してくれることが多い。

 

普通のサラリーマンは日本にたっくさん居るから、

こっちが相手を特定できる確率も下がるじゃない?

 

ということは、パパ側からしても

PJにちょっと適当に対応してもバレない可能性が高いと思って

適当な対応をしてきたりするわけよ👊😠

 

だから、パパの職業や職場、本名などまで知り尽くしていると

こちらの方が立場が強くなるし、

パパも「大切にしよう、向き合おう」としてくれる

パターンも多いから相手の職業を探るのも良いよ✨

 

お店の予約を利用して、予約名を聞いておくとか、

入る時に予約名を聞くとかパパの苗字を探るのはやっておくといいよ!🙆‍♀️✨

苗字を割り出したら後は名前。ww

 

フルネームを聞き出したら、会社などがわかれば

大体は割り出せるから👿ふっふっふ

 

 

②Pが稼いでる凄さを頭に置いておく。

そもそもパパが、良パパになる素質があるかどうか?は

上記で述べた通りでいくつか特徴があります。

 

ただ、パパを良パパに育てるのもPJ側の腕の見せ所でもあります。

(これはまた別途書こうかと思っているテーマ❣️)

 

その上で一番簡単にできることは、

パパが稼いでる凄さを頭に置いておく 👈これ!

 

 

ってことで、

私たちPJが綺麗になるために苦労していると同じく(?)、

なかなかパパ側も苦労して稼いでいるわけです。

(私はPJの絶対的味方だけどねっ🙋‍♀️)

 

パパの苦労をちょっとだけ考えてみるとパパに優しくもなれたり、

感謝も生まれてきて、、

 

ちょっとムカつくやりとりがあってもスムーズに返すことができたり、

パパの気持ちを汲めることにより、結果として相手からも大事にされる

こんな感じの良い循環が生まれる💖👍こともある!笑

 

※この対応はパパの中身がふつう以上に限る!

失礼なやつはバッサリ切り落として、

向き合う時間が1分でも無駄なので次に行って🆗🙆‍♀️

 

2つ目は本当にプラスαって感じだから、なくても良いけど、意識できるとスムーズにパパ活できる様になったよ😊

 

これをみているあなた!是非お試しあれ✨

 

***

 

おすすめアプリはこちらから🙋‍♀️

hxx8p.hateblo.jp

 

おすすめのアプリがわかったら、

次は最強のプロフィールを作成しよう😁❣️

 

hxx8p.hateblo.jp