【 2023年最新】🍵🍽🛍パパ活ノウハウ大公開💓

パパ活女子7年目のなのぴが発信中🙋‍♀️♡

【本当は教えたくない㊙️】パパ活のアポ取り〜当日〜次回までの流れ大暴露!

今日は、なのぴのパパ活の茶飯でアポをgetするところから、当日、次回アポを取り付けるまでの流れを、大暴露しちゃうよ!

 

これを読んだら、数千人のパパと会ってきた、パパ活歴6年のなのぴと同じようにパパ活ができるようになるよ👍💖

時には色んなシチュエーションがあると思うから、この記事の内容は、臨機応変にあなたなりにアレンジして活用してね😉

 

なんかうまくいかない…と悩んでいるあなたは、この記事読んでパパ活してみてね〜♫

 

 

以下詳細🙋‍♀️

1.アプローチを待つ&こちらからも行いアポを取り付ける

茶飯パパ活女子は特に!

アプローチをガンガン行い、会うパパの数を増やしましょう。

 

詳しくはこの記事に書いてあるから読んでみてね❣️

hxx8p.hateblo.jp

 

あとはパパ側から、アプローチしてもらいやすいプロフィールにすることも心がけてね❣️

hxx8p.hateblo.jp

こちらからアプローチをする際のメッセージ例♡

 

①【○○さん初めまして💕プロフィール拝見しました。

私は長期でお付き合いできる信頼できるパパさんをお一人のみ探したいと考えているのですが、○○さんはどんな方を探されていますか?

よければお話ししたいです❣️お返事お待ちしています😊

 

②【○○さん初めまして、よければお話ししませんか?💕

 

③【○○さん、プロフィール拝見しました💕

私も@#$〜が好きです❣️良ければお話ししませんか?

など。

パパの名前を入れることは絶対に行なっていこう❣️

 

「当日会いたい!機能」を使うこともおすすめ✨

当日まで予定が立ってない場合は、これで会うこともかなり多い🙋‍♀️

 

そしてお手当の条件は会う前に、必ずすり合わせることをおすすめするよ❣️

メッセージの時は笑顔は見えないけどww

 

ちなみに大人は、「お会いしていきなりはこわいので、まずはお顔合わせのみからお願いしたいです…」とか適当に断って、まず顔合わせまでこぎつけよう😊

2.前日に確認の連絡〜当日を迎える☕️

ドタキャンを防ぐためにも必要な工程。

わたしはアポの前日になったら、必ずメッセージを入れるよ❣️

 

○○さんこんにちは❣️

明日は予定通りで大丈夫そうですか?😊

 

これで相手から返ってきたら、まずドタキャンはされないと思って大丈夫。👍

 

あなたもこんな感じで連絡を入れてみてね!

3.数時間前にも連絡&服装の確認連絡を行う

2と同じで、できれば、数時間前にも

 

本日はよろしくお願いします❣️

わたしの今日の服装は%@#〜です。

○○さんの服装も教えてください✨

 

と送れるといいよ〜❕私は送ってる👍

4.実際にお会いしてお話して解散🗣

実際に合流したら、その場はこちらが精一杯楽しませる!ってことにフォーカスしてるよ✌️

※お茶0.5だったらやる気ないけどww

 

 

どうやって楽しませるのかというと、

新規Pと会う時は特に相手の話を聞く側に回ってる✌️

 

相槌打ってばかりだとつまらないから、質問もするよ!そして、知っている知識も知らないふりをして聞いておくのが良い😂

 

PJの話を聞きたいパパもいるけど、話したがり、教えたがりなパパも多いから、まずは相手に喋らせる。相手の情報収集や特性の把握も兼ねてww

この場で次回のアポを約束する

会ってる間に、今後もつなげたい!会いたい!と思った場合は、その場で次回の約束を取り付けることもかなり多い💕

👩次会えるのいつ頃になりそうですか?

👩(話にあがった場所を提案する)@*%にご飯食べに行ってみたい!来週とかご一緒にどうですか?

などをその場で提案する🙆‍♀️✨

そしたら次回の約束も確約できる可能性が高いよ!

5.お礼メッセージをすぐに送って、次の約束を決める📨

別れたらわたしから必ず、すぐに!お礼メッセージを送る!

4で約束を取り付けなかった場合は、このタイミングで次はいつ会えそうか?を聞いているよ😌

6.定期連絡を行う✨

これは、関係性をつなげたい場合のみで🆗。

毎日連絡する必要は全然ない!けど、関係性が出来上がるまでは、最低でも週1回あたりの連絡がおすすめ✨

 

余談

シュガーダディって、パパ側が「ダイヤモンド会員」だとPJ側がどれくらい自分からメッセージを送っているか、何回通報されているのかとかステータスも見れるのね。

私、3ヶ月で900通近く送ってた。爆笑(そして、通報0だった😏❣️)

 

だから、それくらい自分からもアプローチを重ねているってこと♫

それで写真付けてなくても、最低でも週3,4回は、顔合わせアポを入れることができてた🙆‍♀️❣️

 

作業だと思って、コツコツこちらからもメッセージしてみるといいよ✨

 

あなたもなのぴになりきってパパ活してみてね〜🙆‍♀️💖

 

***

 

おすすめのパパ活アプリ&交際倶楽部はこちらから👇

hxx8p.hateblo.jp