【 2023年最新】🍵🍽🛍パパ活ノウハウ大公開💓

パパ活女子7年目のなのぴが発信中🙋‍♀️♡

【お手当UP❣️】これ見て!よくくる質問返しコーナー🎉その①

なのぴです!

 

ツイッターで👇な感じで質問箱をやってるんだけど、その中でもよく聞かれる質問をこちらに回答をまとめたよ〜💕

これみて実行したら、絶対にP活でのお手当や稼ぎはアップすると思う。

一度は読んで、P活してみてね♡

 

 

おすすめのアプリはありますか?

一番聞かれる質問!!この質問ついては下の二つの記事を見てね〜✨

私は交際倶楽部も、アプリも併用することをおすすめしてる!

♣️が合わなかったらアプリだけでぶんまわし!逆も然り!

 

hxx8p.hateblo.jp

 

hxx8p.hateblo.jp

パパにおねだりする上で、ちょうど良いプレゼントは?

・〜5万

日用品(ドラッグストアでボディーソープとかからいける👍)、ハイブラじゃない洋服、靴、自分じゃいけないような場所でのご飯、家電や家具(住所知られたくない場合はお金だけもらおう)、スキンケアやデパコス

 

・5〜10万

ハイブラのマフラー手袋・帽子・財布・名刺入れなどの小物類、ゴルフ道具やゴルフウェア、高めのコート、家具家電、何かの習い事を頼む(例えば、月5,000円の習い事で1年通わせてもらうとかね。)

 

・11万〜

お好きなものをどうぞ♡

 

ちなみに、複数のパパから同じブランドの同じものを買ってもらって、1つは自分で使って、それ以外は売るのも良いよ💕

 

売る際に一番価値がつきやすいのはVUITTON💖あとはその時の市場の動向にもよる。

Diorは残念ながら値段がつきにくい。。

私もDiorは自腹で買ったバッグとか持ってるけど、いつか売るかも、、ってことを考えるとしたら、VUITTONにすればよかったかもと思うけど、売ることも多分ないし、かわいいから良し☺️

 

パパが顔合わせ前にLINEやカカオを交換しようとしてきます。

私は断ってるよ☺️

ってことで、私は会うまではアプリ上でのやりとりをOKしてくれる人じゃないと会わない。

もしお金持ってるとしたら、私と会うために続けて課金してくれてもいいじゃんって思ってるし。😂

それで会えなかったらそこまでの運命✋

 

お手当交渉のタイミングがわかりません。

あなたが、対面での会話が得意なら、会ってからの方が絶対に良いと思う❣️

なぜなら、会話の方が相手に深く考える隙を与えにくいし、かわいいPJが目の前にいて断るってP側としてもなかなか難しいよ〜😂

 

直接が無理なら、LINEで会う前に伝えるかな❣️

娘ポジションはどうしたらなれますか?

これは、私的にPには女としてではなく娘として見られた方が楽だよー!ってよく言ってることに関する質問。

☝️これね☺️

 

回答はこちら🙋‍♀️

ってことで、私はこれで、割と満足のいくP活できてるかなあ〜。

女として見られすぎると、茶飯PJは続かないと思う。🤔

どんな店でパパと会ったら良いですか?

コーヒー700~1000円くらいする高級路線のカフェが一番おすすめ。

綺麗で、落ち着いていて、話しやすい。

例:椿屋珈琲、星乃珈琲店など。

 

※なのぴは東京在住なので、近くに椿屋などが無くても、雰囲気はこういうところって認識してくれたら嬉しい❣️

 

人目がある、個室だとしても呼んだら誰か来てくれそうな場所、ホテルの部屋は論外

が大前提で、

以前ホテルのラウンジのカフェで待ち合わせしたら、部屋に連れ込まれそうになったことがあるから、ホテルのラウンジもあまりオススメできなくなった😰

 

パパが指定してきたカフェやお店でも、

立地と、店内の様子は必ず食べログなどでチェックすること!

 

***

 

じゃあ、第一弾はここで終わり✨

第二弾へ続きます🙋‍♀️