【 2023年最新】🍵🍽🛍パパ活ノウハウ大公開💓

パパ活女子7年目のなのぴが発信中🙋‍♀️♡

【アポ数2倍にUP♡】最強のプロフィールの作り方!

パパ活のアポがとりにくい…

新規顔合わせが組めずに活動が順調にいかない…などよく聞きます。

 

色々と解決策はあるのだけど、

私としてはパパ活アプリ/交際倶楽部では、写真の他に、プロフィール文章がかなり大事!!!と感じているの!!

 

私は実際、パパ活している6年で

プロフィールを何十回も修正しているんだけど、、

 

最初に使ってたプロフィールの時と比べるとアポはかなりとりやすくなっていて、当初の2~3倍の確率でアポを組めてるの。

 

実際、新規のパパと顔わせしたときに、「プロフィールに興味を持ったから返信を返した。」と言われる事もかなり多い。☺️✨✨

 

この記事では、そのコツを大公開しちゃうよ♫

 

これを絶対に読んで、自分のプロフィールに取り入れてみてね!

明日からアポ組めちゃうかも!

パパに「会ってみたい!」と思わせるプロフィールが大切。

私はよく新規パパに、「プロフィールをみて興味を持ってメッセージを返した。」と言われることがほんとーーーに多いの❕

 

最近もちょうど、👇こんな感じがきっかけでアポが決まったよ♡

※ちなみにこの時プロフィールの写真は非設定で、写真も送ってない状態wwww

 

 

だから、プロフィール文章は適当にしたらダメ❕

 

書いておくべきポイントはこの4つ。

①信頼関係を築けるパパを一人だけ探したい❣️

②長期でお付き合いしたい🙆‍♀️

あなたの得意なことや、やっている仕事、興味があることを書いておく💕(重要)

④よろしくお願いしますなどで締める👍

 

ここで、今まで公開していなかったなのぴのプロフィールを大公開‼️

さすがに内容はフェイクだけど、流れはこのまま使ってる✨

 

是非参考にしてみてね😍

 

注意:丸パクリして自分のプロフィールに書くと、最近似たプロフィールの人多いな‥怪しいorまたか〜となりかねないので、絶対にあなたオリジナルに変えて書いてね❗️

 

なのぴとの約束だよ‼️

 

初めましてなのぴです💕

 

信頼できるパパをお一人見つけられたらいいなあと思って始めました❣️

長期でのお付き合いを望んでいます✨

 

私のお仕事は○○関係で、*@%〜という夢を叶えたく毎日頑張ってます♡

 

最近は毎朝ランニングすることにはまっています🏃‍♀️

ゴルフにも興味があるのですが、未経験なのでチャレンジしたいと思ってるところです🥺✨

 

気軽にメッセージでやりとりしましょう😌

よろしくお願いします💖

 

こーんな感じ!

これは例えだから、実際に毎朝はランニングしていないけどw

最近はまってる趣味とか記載する様にしてるよ✨

 

他のパパ活女子と差をつけるために、☝️の様に丁寧に細かく書くと相手の興味は引くし、パパ側からみたときの高感度もUPする💕

 

文章が長いと思ったら削ればいいし、あなたの売りポイントがあればそこをもっと主張して書いてみてもいいし、試行錯誤してみて😁♫

 

***

 

パパ活女子はこれも読んで活動することを強くおすすめする!

hxx8p.hateblo.jp

 

よく聞かれる、おすすめアプリはこちらから🙋‍♀️

hxx8p.hateblo.jp

 

ギャラ飲みとの比較を大公開中🍻♪

なのぴは空き時間でギャラ飲みも行くよ!

hxx8p.hateblo.jp